忍者ブログ
クランチチョコラブな管理人の戯言です。
プロフィール
HN:
CrunchChocoLove
性別:
非公開
P R
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [77]  [76]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目尻のシミ…どうにかしたい!

最近気になっているemoji目尻のシミ…。


夏の間、きちんと日焼け止めを塗ったりケアをしていたつもりなのですが、
この半年ほどであれ?と思う間もなく、シミが濃く大きくなってしまいました。


最初はソバカスのようなシミだったのですが、最近は小指の爪の先くらいの大きさがあります。


どうにかしてシミを消せないのかなー?といろいろemoji情報を集めています。


シミを薄くする方法ですぐにemoji検索ヒットするのは…
化粧品、サプリ、レーザー治療といったところです。


レーザー治療をするほど大きくないような気がするし、ちょっとemoji怖い気もするので、
やはり化粧品やサプリを試してみようと思っています。


化粧品はいつも美白効果のあるものを1つは基礎ケアに取り入れているのですが、
それではダメということですから、何か集中ケアのようなものを
取り入れないといけないな〜と思っています。


気になるのは、やはりCMに出演する女優さんがemojiお肌すべすべつるつるなブランドです。


少しemoji高価だけど、早めに手を打ったほうがemoji手遅れにならないように思うので、
次のemojiお給料日には思い切って百貨店に行ってみようと思います。
PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne