忍者ブログ
クランチチョコラブな管理人の戯言です。
プロフィール
HN:
CrunchChocoLove
性別:
非公開
P R
[128]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏と冬の髪型


私はたぶん世間一般と反対のヘアスタイルを毎年やっていると思います。
夏には普通、暑くてショートカットにしたりする人が多いかと思いますが、私の場合は逆に伸ばします。
首筋に髪の毛が当たっているととても暑いので、少しでもすっきりさせるためにポニーテールができるようにしたいのです。 


また、冬には伸ばすという人が多いですが、私は夏に伸ばしているので、冬は首が隠れる程度は残しておいて、短く切ります。
夏と違って髪があると暖かいので、おろしていることが多いです。
でも、それが長すぎるとウザくなってくるので短めになります。 


本当は色もつけたいのですが、前染めた時にダークになってしまっているので、この色が落ちるまで待たなくてはなりません。
髪を傷めてまで染めたいとは思わないので、このまま来年あたりまで待つ必要がありそうです。

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne