忍者ブログ
クランチチョコラブな管理人の戯言です。
プロフィール
HN:
CrunchChocoLove
性別:
非公開
P R
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今こそ脱毛!?


今こそ脱毛かなemoji
来年の夏までにツルツルにしたいなぁって今更のように
大阪で脱毛ってどこがいいかなぁ 
エステサロンじゃなくてちゃんとクリニックで医学レーザー脱毛して永久脱毛完璧!にしたいな
PR

はんこで開運(*^_^*)




最近どうもついてないような...
気のせいかもしれないけど、なんか運気を変える方法ないかな???
印鑑変えてみようかな 風水の印鑑 
気休め?かも?ですが...emoji

気功治療

椎間板ヘルニアの気功治療って効くのかな?
知人が腰痛になって、整形外科に行ってみたら「椎間板ヘルニア+脊柱管狭窄症」と診断され、リハビリに通いながらもう3ヶ月経ちました。最初に一度、神経ブロック注射というのもやったそうです。やっと少し良くなってきましたが、まだ痛み止めを飲んでいる状態です。 
整形外科だけじゃ今の自分の状態がわかるだけで、まったく治癒には貢献しないと悟って、鍼灸院にも行って、マッサージ等しはじめました。ちょっとは良くなる度合いが早くなったかなぁと思いながらも他に良い治療方はないかといろいろさがして、気功治療を見つけたらしいですemoji
試しに一度トライしてみても良いかなぁ~と結構切実に考えてるようですemoji
早く良くなることを祈ってますemoji

アーティフィシャルフラワーの通信講座



芸術の秋ですねemoji
アーティフィシャルフラワーの通信講座はじめようと思ってます。
すごい素敵 お部屋に飾りたいし、作るのも楽しそうだし、極めたらスクールも開講できるみたいだし
ちょっと気合いれてやってみよかな
昔から通信講座って続いたことないんだけど、これならできそうemoji

消費税(>_<)

消費税とうとうあがっちゃいます ねっ安倍さんemoji
なので車や家やその他の大きなお買い物は今のうちに!かなと考えちゃいます。
大阪に新築一戸建てほしいなぁ 通勤に便利な大阪に
間取りやデザインはもちろん、立地条件(駅近、環境)や耐震性や日照条件など考えなくちゃいけないことがありすぎて頭がパニックemoji 一番のキーポイントはなんといっても資金だけどねぇemoji
でもそんなこと言ってられない 消費税前ならもうすぐだもんね
週末は住宅展示場巡りして、情報と見る目を養ってがんばろっとemoji

ステンドグラス

友人がステンドグラス作ってます。
もともとはお母様が工房を持っていて、お教室を開いてお生徒さんと一緒に楽しくステンド作りに励んでおられたようで そのあとを継ぐために、一緒にお教室を開いているとのこと。
教室以外にも頼まれて、雑貨屋さんに卸したり、アロマ教室のインテリアの卸したり、結構手広くなってきたようで
山付きの別荘地みたいなところにお住まいなので、毎年オープンガーデンも開催しています。
ホントに素敵な生き方ですよね~
お教室のことや、オープンガーデンのこと等いろいろ情報が溢れてきたので、ホームページ作ったらとよく言われるそうです。生駒在住なので近所でよいところ探してみました。 → ホームページ作成 素敵なホームページができてますますお生徒さんが増えるといいねemoji

環境問題 ”油”は危険!

船の事故ってけっこうありますよね。
よく問題になっているのが、海上、河川の事故等による流出油で、これはとても厄介です。
自然環境への油 (重油・機械油)汚染拡大を防ぐため、また、魚介類養殖場・海苔漁場等の保護のためにも流出油を除去する必要があります。
この不要な油を吸着して除去する油吸着マット こんな環境に優しい製品があるらしいです。すごいemoji
また、この油吸着マットは学校・病院・レストラン等の厨房の動植物油の回収にも役に立つらしいですよ
これ以外にも工場での排出油等の吸着にも
油をまったく出さない社会には今のことろなれないのだから、上手につきあっていくしかないですねemoji

阪和道から見える会社


阪和道からいつも見えるキナンって会社emoji
何の会社かなぁ~っていつも思っていたので今日は調べて見ました。
カタカナでキナンってちょっと変わった名前でしょ 
建設機械 橋梁点検車 発電機のレンタルや修理・販売の会社みたい
本社が和歌山にあってもともと紀南建機っていう社名だったみたい 
で社名を変更してキナンになったようです。
う~ん これで納得 和歌山の南で紀南→キナンだったんだねemoji

パーティバッグ素敵でしょ(*^_^*)

素敵でしょ パーティバッグ 結婚式やクリスマスパーティに emoji
使うの勿体無いからオブジェにしても
カルトナージュとプリザーブドフラワーをセットにした作品です。
こんなの自分で作れるんだよ すごいでしょemoji


 

工具好きな男子多いですね

工具とかパソコンとか好きな男子多いですね。
暇さえあれば日本橋行って、お気に入りのショップ行ってあ~でもないこ~でもな
こんな新しいの出た~なんて言って
大阪・日本橋・でんでんタウンのど真中で営業している、電動工具・エア工具・大工道具 ・作業工具の専門店 ← 彼のお気に入りです。
ちっとも気持ちはわからないけど~emoji


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne