忍者ブログ
クランチチョコラブな管理人の戯言です。
プロフィール
HN:
CrunchChocoLove
性別:
非公開
P R
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり顔(*^_^*)


 やっぱりお顔は綺麗な方がいい emoji
 当たり前だけど まずは第一印象がとっても大事
 内面ももちろん磨かないといけないけど、
 やっぱり外見が大事
 就活してるときの友人Tちゃんの名言があります。
 「面接ってやっぱり顔だね。かわいいAちゃんは
  内定いっぱいもらってるemoji」だって 
 確かに~ そうだわぁ 世の中って
じゃぁ美容整形する! でもそこまでする勇気はないかな~ 
なんかやらなきゃ
小顔矯正どうかな? これだとメスを入れるわけでもなく、骨の歪みを矯正して
顔を立体的に見せてくれるみたい 一度ためしてみようかなemoji

PR

もうすぐ中秋の名月



もうすぐ中秋の名月、お月見ですね
奈良のライトアッププロムナード素敵ですよ 行こうかなぁ
お月様と奈良公園一帯のライトアップと う~ん 絶対素敵 晴れて欲しいなぁ
ついでにジェリーやブランドショップ行って、ごはんも食べて、最高の夜にしたいなぁ

工作機械・産業機械・工場設備の総合プロショップ

工作機械・産業機械・工場設備の総合プロショップ???
なんだそれ~emoji
こんな会社あるみたいです。中古機械の買取もやっているみたいで
まだまだ知らないこといっぱいありますね~emoji

西宮のおばあちゃん家に行ってきたよ(*^_^*)

西宮のおばあちゃん家emojiにいってきました。
まぁちょっと元気かなって顔見に行っただけなんだけどemoji
車での日帰りコースだったので帰りに温泉入ってきましたemoji
ここがけっこう良くてなんかはまりそうemojiですemoji
おばあちゃん家からすぐにある 天然温泉の熊野の郷 っていうところですemoji


    

特にバリ風露天風呂がよかったなぁ
今度はエステかあかすりもやってみたいなぁ~emojiemojiemoji

車の話(。・ ω<)ゞ♡

   ← これカッコイイでしょ シルバーのベンツemojiだよ

もちろん私の車じゃないっすemoji
残念ながら国産車emojiしか買ったことないっすemoji 
日本の車って優秀なんだってね
海外に日本製emojiの中古車emojiよく出回っているみたいで

そういえば ある車種に限ってばかりの車の窃盗事件あったね ずいぶん前だけど
盗った車は海外に売り飛ばすんだって だから売られてしまったらもう二度と返ってこないから
盗られた人は泣き寝入り?なのかなemoji
まぁそれぐらい日本車は人気だったって事かなemoji

知人の話だとダメージカーいわゆる事故車のオークション販売てのもあるんだって
国産車も外車もどちらも取り扱ってて、オークション代行サービスもあるらしい
海外からの入札もあるのかな
いろんなビジネスあるんだね~emoji

鍼治療

鍼治療って効くのかな? 腰痛や肩こりひどいんだけどemoji
整形外科emoji通ってもイマイチなんだよね
人によっては鍼が効くとか、整骨院でのマッサージや電気治療が効くとか
どっちなんだろうね~emoji たぶんその人のその症状にあってれば効くし、
同じ事してもダメな場合もあるんだろうね~emoji
肩こりや腰痛やテニス肘みたいなのは整形外科行っても、現状の状態がわかるだけで、治るわけではないんだよねemoji
やマッサージして、動かす前にはテーピングして、ちょっとづず治すしかないemoji
気の長い話だわemoji

福岡ってお祭りが多い都道府県No.1なんだって(*゚▽゚*)

昨日のTVで「福岡県って日本全国で一番お祭りが多い」と放送していましたemoji
三大まつりの博多どんたく、博多祇園山笠、放生会ってとっても有名だよねemoji
県民性は、酒、祭り、おしゃべりが大好き。目立ちたがり屋が多く、新しいもの好き。らしいですよemoji
そんな福岡っていいですねemoji 
お祭りで汗を流したあとは筑紫野に良い感じの日帰り温泉 ↓ がありますよ~

 

入れ歯

80歳で20本!だったかな 健康な歯が残るといいけどemoji
歯周病になったり、病気等で歯磨きしにくいときもあるし、思春期の頃に虫歯をしっかり治さなかった人は総入れ歯になる年齢が早いみたいですよemoji
できるだけ自分の歯で長く! ですね でも入れ歯にお世話にならなければいけないときはやっぱり自分にあった良い入れ歯を作りたいですね。
ここのページチェックしてみて → 入れ歯治療の大阪歯科センター ここのMTコネクターってなんかすごいんですemoji 部分入れ歯で、1~3本までの歯がない場合の画期的な入れ歯です 一度チェックしてみて 

雨降ったはいいけど豪雨ってあんまりだわ(>_<)

ついこの間まではヨウ化銀を大気中に散布して人口的に降雨
なんて雨乞い措置をとっていたのに、
土曜日から各地で豪雨、島根や九州に被害をもたらしてemoji なんだかねぇ~
もう少し加減して降ってくれなきゃemoji
こうやって少しづつ秋に近づいていくのかな~emoji
ところで、もう夏も終わってしまいますが、ムダ毛のお手入れどうしてますか?
今年こそはemojiと思いながらまだなんですemoji
でも複数回かかるみたいなので今から来年の夏に向けてちょうといいかもemojiです

脱毛について調べてみました。
まず脱毛は医療行為なので信頼できる医療機関emojiで受けたほうがよい!
医療機関では医療レーザー脱毛と医学永久脱毛(絶縁針脱毛)の2種類あるようです。
痛みや施術時間、回数、メリット、デメリット、値段等の違いがあるので
よ~く検討して納得のいく方でやってみたいなぁemoji

ヘルニアってこわい~

最近身近でヘルニアになったっていう人が結構いますemoji
スポーツ(バド)やってうるから余計に多いのかもしれないけど...
年齢に関係なく、軽度の人から歩行困難な人まで

なんかホントに大変な病気ですemoji
気持ちが元気だけにかわいそう(´・ω・)です。
整形外科に行く人、鍼灸院に行く人、カイロに行く人、
治療内容はリハビリ各種(牽引や体操、マッサージ)だったり、手術だったり
吸い玉した人もいます(卵大の赤くなった背中の跡見せてもらいましたemoji
どんな方法でもいいので早く治って日常生活やスポーツが
普通にできるようになるといいですね。
ここも有名みたいです → 椎間板ヘルニア 顎関節症


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne