忍者ブログ
クランチチョコラブな管理人の戯言です。
プロフィール
HN:
CrunchChocoLove
性別:
非公開
P R
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れは叶姉妹

私は、芸能界については疎いのですが、
憧れている人はいます。
その人とは、叶姉妹です。
笑わないでください。
あのゴージャスさが素敵だと思うんです。
私は自分のことを主観的に見ても、客観的に見ても、
地味だと思うんです。
だからこそ、叶姉妹に憧れるんだと思います。
どうしたらあんなにゴージャスになれるんでしょうね。
テレビで見たのですが、
その番組の出演者の私服の値段を
発表するというコーナーがありました。
なんと、その金額が億を超えていたのには、
ビックリしました。
多分、叶姉妹を好きな大富豪の人がいて
出資してるんだろうなと思います。
うらやましいですね。
私は旦那の収入で生活してますが、
それなりの生活はしてると思います。
でも上には上がいるんですね。
叶姉妹に憧れはありますが、
やっぱり普通が一番だと思います。
一歩一歩庶民らしく、
頑張って生活しようと思います。


PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne