忍者ブログ
クランチチョコラブな管理人の戯言です。
プロフィール
HN:
CrunchChocoLove
性別:
非公開
P R
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼はスーパーのお好み焼きでした

今日はなんだか家事をする気が起きず
家でだらだらしてしまいました。
元々少し気分が沈みやすい傾向にあるのですが、
このように時々私生活に影響が出ることがあります。
普段なら適当に昼食を作って食べるのですが、
今日は近くの店で食べ物を買うことにしました。
選んだのは惣菜コーナーに置かれているお好み焼きです。
このお好み焼きはイカと豚肉の入ったもので、
おいしいんですよね。そのハーフサイズを買いました
家で温めて食べれば、昼食の終了です。
久しぶりに食べたこともあり、おいしかったです。
普段は節約のため、あまり買うことはないんですけどね
まあ普段支出を控えていますし体調も悪かったから
と自分を言い聞かせます。
あまり自分を責めるのはよくないですしね
そういうわけでその後はまた家でゆっくりし、
どうにか家族の夕食を作るだけの元気は取り戻せたのでした。


PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne