忍者ブログ
クランチチョコラブな管理人の戯言です。
プロフィール
HN:
CrunchChocoLove
性別:
非公開
P R
[80]  [77]  [76]  [79]  [78]  [75]  [74]  [71]  [73]  [72]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日出勤してしまいました (ノ゜ο゜)ノ

昨日は、珍しく休日出勤でした。今週末までに提出
しなくてはならない資料があって、チーム全員呼び
出されました(ノ゜ο゜)ノ

私はひたすら入力な係りなので、目が疲れます。o(>o<)o
結局、最後まで終わらないまま解散。
まだまだ明日からがあるからと。

休日出勤なんて、勤めだしてから、2回目くらい。
1回目は、ほとんど雑用ばかりだったので、すぐに
返されてしまったし、こんなにがっつり仕事をしたのは
初めてかも。( ̄∀ ̄ )

それでも、一日は休みを貰えたので、そんなにつらくも
ないかな。今週途中くらいでバテるのかしら。
まだまだ忙しい日々が続きます。病気休みなんて、絶対
できないから。栄養たっぷりとって頑張ります。




気合いを入れて1・2・3・emojiemojiemoji

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne